長野駅東口校

  • HOME
  • 長野駅東口校
  • 2023年度 第6回なが模試 実施しました【KATEKYO 長野駅東口校】

2023年度 第6回なが模試 実施しました【KATEKYO 長野駅東口校】

長野市 長野駅近郊の皆さまへ

 

12月3日(中学3年生を対象とした、長野県統一模試『第6回 なが模試』を実施しました。

【KATEKYO学院 長野駅東口校】では40名が受験し、本番さながらの緊張感で受験ができました。

今回、満員御礼となりました。ありがとうございました!

12月の受験者は4000人を超えています。なが模試は長野県高校入試に近い内容を出題しているため、まずは実力を図るために受験いただくことをオススメします。また志望校判定も非常に正確なものなので、まだ受験されていない中学3年生はぜひ、受験してみてください。

KATEKYOでは通常指導を受けていない外部の生徒さんも受験できます。

外部生もたくさん受験していますので是非ご利用ください。(入塾勧誘などいたしませんのでご安心ください)結果が出たらご希望の生徒さんには無料で進路相談も実施しております。

次回が最後のなが模試です。

定員になり次第締め切らせていただきます。お早めに申込みください。

【2023年度なが模試 開催日】

第7回(中3生対象):1/7(

受付期間:12月7日(火)~12月16日(土)

詳しいご案内は下記ページよりご覧ください。

▶なが模試ご紹介ページへのリンク

WEBからは下記リンク先フォームからお申込みできます。

※定員となり次第、締切とさせていただきます。

▶なが模試 お申込みフォーム

なが模試の公式ホームページは下記のリンクからご確認いただけます。

▶なが模試公式ホームページ

トップへ戻る