上田駅前校

  • HOME
  • 上田駅前校
  • 完全個別指導の予備校【KATEKYO 上田】上田市の完全個別指導の予備校

完全個別指導の予備校【KATEKYO 上田】上田市の完全個別指導の予備校

一人ひとりに合わせた
完全個別指導
KATEKYOの予備校コース
ご相談受付中です

令和6年度の共通テストも終わり、令和7年度の大学入試に向けて再チャレンジをしたいというご相談が増えてきました。
令和7年度の入試は、学習指導要領変更に伴い共通テストの内容も変更となります。予備校生・既卒生については経過措置対応はあるものの、情報Ⅰなど新たな準備も必要となります。
志望校が違えば、行うべき対策も違うのが大学受験です。KATEKYOの予備校コースでは、一般的な予備校のように「全員が同じ授業を受ける」のではなく、一人ひとりが確実に志望校へ合格するために「完全1対1」で授業を行います。
現役時代には考えられなかった逆転合格を手にしたい生徒さん、ぜひKATEKYOの予備校コースで志望校合格を手にしましょう!

KATEKYOの予備校コースは完全1対1です

生徒さんの理解度に応じて、わかるまで効率よく学習できるのが完全1対1指導の強みです。先生は生徒さんの様子を見ながら「本当に理解しているかどうか」を判断し、本質を理解できるまで徹底的にアプローチします

生徒さん一人ひとりに合わせた完全個別カリキュラムで授業を行います

KATEKYOの予備校コースは生徒さん一人ひとりに合わせた完全オーダーメイドのカリキュラムで授業を行います。一般的な集団予備校のように全員が同じ授業ではありません。授業する教科・使用する参考書、全てを一人ひとりの状況を見て設定します。だからこそ最短ルートで合格を手にすることができるんです!

予備校コース ご相談受付中です!

現在、ご入塾ご検討中の方に「個別の教育相談」を行っています。ご相談に来たからといって必ずお申し込みくださいということはないのでご安心ください。みなさんが次の受験に向けて一緒に戦う予備校を納得して選んでもらうために、しっかりご相談に乗ります。教育相談は予約制となっていますので、まずはお電話か以下のフォームよりお申し込みください。

<予備校コース お申し込みの流れ>
1:教育相談
お子様と保護者様でKATEKYO上田駅前校へご来塾いただき「教育相談」を実施します。志望校や受験科目を確認させていただき、担当予定教師の人選も行います。

2:体験指導
担当予定教師と体験指導を行っていただきます。体験指導は1回のみの体験~1ヶ月間の複数回体験など様々なプランを準備しています。10ヶ月間の予備校生活を一緒に戦っていく先生ですので、「指導のわかりやすさ」や「先生との相性」も感じ取ってください。

3:体験後面談&ご入塾
先生と相性が合えば正式に入塾して授業をスタートします。君だけのカリキュラムで志望校合格を目指そう! 

<お電話でのお問合せ>
KATEKYO 上田駅前校
【受付時間:13:00~21:00】
0120-00-1111

<体験指導のお申し込み
こちらのリンクから必要事項をご入力ください。

■KATEKYO 合格速報2024

■KATEKYO 合格実績2023

■KATEKYO 合格体験記2023

KATEKYOの予備校コースの詳細はこちらからご確認ください。

トップへ戻る