篠ノ井駅前校

  • HOME
  • 篠ノ井駅前校
  • 2022年度 第6回なが模試実施しました【KATEKYO 篠ノ井駅前校】

2022年度 第6回なが模試実施しました【KATEKYO 篠ノ井駅前校】

長野市 篠ノ井 川中島 松代の皆さまへ 

 

12月4日(中学3年生を対象とした、長野県統一模試『第6回 なが模試』を実施しました。

【KATEKYO学院 篠ノ井駅前校】では25名が受験し、本番さながらの緊張感で受験ができました。

今回、満員御礼となりました。ありがとうございました!

 

※試験会場の様子 長野駅東口校

 

年々受験者数が増えており、県内の準会場として登録しているKATEKYOでも、定員に達している教室もいくつかあります。

 

KATEKYOでは通常指導を受けていない外部の生徒さんも受験できます。

外部生もたくさん受験していますので是非ご利用ください。

(入塾勧誘などいたしませんのでご安心ください)

 

結果が出たらご希望の生徒さんには無料で進路相談も実施しております。

次回が今年度、最後のなが模試です。

定員になり次第締め切らせていただきます。お早めに申込みください。

 

【2022年度なが模試 開催日】

第7回(中3生対象):1/8

受付期間:12月7日(火)~12月20日(火)

 

詳しいご案内は下記ページよりご覧ください。

▶なが模試ご紹介ページへのリンク

 

WEBからは下記リンク先フォームからお申込みできます。

※定員となり次第、締切とさせていただきます。

▶なが模試 お申込みフォーム

 

なが模試の公式ホームページは下記のリンクからご確認いただけます。

▶なが模試公式ホームページ

 

 

お電話でのお問合せ 

KATEKYO学院 篠ノ井駅前校

長野県家庭教師協会 篠ノ井事務局

【受付時間:13:00~21:00】

026-292-0505

 
トップへ戻る