新着情報

  • HOME
  • 新着情報
  • 中学3年生対象 夏期講習2023【KATEKYO 長野県】

中学3年生対象 夏期講習2023【KATEKYO 長野県】

通常「完全1対1」で授業を行っているKATEKYOですが、この夏は高校受験に向けて「集団授業」の夏期講習で中学3年生の皆さまを応援します。
KATEKYOの夏期講習は大学生教師ではなく、「勉強のやり方」「合格のさせ方」を熟知した経験豊富な社会人プロ教師が担当します。
勝負の夏休みです。KATEKYOの夏期講習でレベルアップしましょう!

◆レベル別カリキュラム

ハイレベルクラス
【地域トップ校合格に向けて】

トップ校合格に向け、最難度レベルの問題を中心に触れていきます。既習の知識を活用して答えを導きだす訓練をし、応用問題への初見対応力を養います。

スタンダードクラス
【進学校を目指すキミに】

重要単元の学習内容をまとめながら、入試を見据えた問題に触れ応用力を鍛えます。演習と復習で需要単元を確実に理解し、総合テストに向かいましょう。

ベーシッククラス
【基礎を固め、確実に平均点を取れるように】

これまで学習した基本事項を再確認し、ポイントを整理して「わからない…」を減らします。自信をもって総合テストを迎えられるよう準備を行います。


◆受講ガイド

夏期講習(クラス別)

■授業科目

5教科・・・国語・社会・数学・理科・英語
高校受験対策として5教科全ての授業を行います。

■開催日程

1日3コマ(1コマ50分) 9:00~11:50 計8日間
※開講日程・授業時間は教室ごと異なります。詳細は各教室へお問い合わせください。

■受講料

22,000円(税込・テキスト代込)
高校受験対策に特化した5教科テキストもセットの受講料です。

【お電話でのお申し込み・ご相談】
フリーダイヤル 0120-00-1111
受付時間13時~21時(通話料無料)

トップへ戻る