上田駅前校

  • HOME
  • 上田駅前校
  • 2022年第6回なが模試を実施しました【KATEKYO 上田駅前校】上田市の完全個別指導塾

2022年第6回なが模試を実施しました【KATEKYO 上田駅前校】上田市の完全個別指導塾

*************

上田市、東御市、坂城町、

長和町、青木村のみなさんへ

*************

 

みなさんこんにちは。KATEKYO 上田駅前校の柳沢です。

2022年12月4日、第6回のなが模試を実施しました。今回も上田 高砂殿様をお借りして実施しましたが、80名近い中学3年生の生徒さんが受験されました。中3生の皆さん、本当におつかれさまでした。さて、次回2023年1月8日(日)に実施予定のなが模試ですが、年度内最後のなが模試ということもあり、例年多くの中3生が受験されます。KATEKYO学院生で年内一括でお申し込みされている生徒さんは大丈夫ですが、都度お申し込みをされている生徒さんや一般生につきましては、締め切り日前に会場が満席になってしまう可能性が高い状況ですので、なるべく早いお申し込みをお願いいたします。

次回なが模試の会場も今回同様、上田 高砂殿様です。

 

お申し込みフォームはこちら

 

さて、この12月上旬に各中学で3者面談が行われますが、公立高校受験予定の生徒さんで担任の先生に「年明けの総合テストの結果を見て、受験校を決めよう」と言われた生徒さんは「赤信号寄りの黄色信号」が点灯している状態です。この言葉は「担任の先生からみて出願させてよいかどうか悩むくらいギリギリ、もしくは志望校合格ラインに到達していない生徒さん」が言われる言葉です。もし担任の先生にそのように言われてしまったら、この冬休み「死ぬ気」でがんばってください!「入れる高校」ではなく「入りたい高校」に合格できるように、頑張りましょう!

 

 

トップへ戻る