高等学院

  • HOME
  • 高等学院
  • 2023年11月 KATEKYO高等学院 学校説明会・個別相談会を実施しました【KATEKYO高等学院】長野県の通信制高校サポート校

2023年11月 KATEKYO高等学院 学校説明会・個別相談会を実施しました【KATEKYO高等学院】長野県の通信制高校サポート校

みなさん、こんにちは。KATEKYO高等学院 入試広報担当の栁沢です。

2023年11月12日(日)にKATEKYO高等学院・ID学園高等学校合同の学校説明会・個別相談会を実施いたしました。今回もたくさんの生徒さん・保護者の皆様にご参加いただきまして誠にありがとうございました。

KATEKYO高等学院とID学園高校の合同説明会では、全体への学校紹介と合わせて、スクールツアーや個別相談会も同時実施します。
入学後に向けたスクーリングの校舎がどのような雰囲気なのかご確認いただきたい方や、通学について個人的に質問がある方は、合同説明会におこしいただければそういった不安や疑問点を解消できると思います。以下のリンクからお申し込みいただけますので、まずは一度、是非足を運んでいただければと思います。
次回の合同説明会は2023年12月2日(土)にID学園高校 長野本校で実施します。午前の部・午後の分とありますので、都合の良い時間でお申し込みください。
もちろん個別相談だけでも大丈夫ですよ!

[学校説明会のお申し込みはこちらから]   ※ID学園高校のホームページへリンクします。

ID学園高校の中庭からみた山の紅葉が綺麗でしたので撮影してみました。写真左上部に見える半球体の屋根は「大型天体望遠鏡」です。KATEKYO高等学院のスクーリングは、夏か冬かどちらか1回の参加となりますが、夏のスクーリングに宿泊で参加した生徒さんはこの大型天体望遠鏡で星空観察をするかもしれません。

トップへ戻る