穂高柏矢町校

夏季休業 (お盆休み)のご案内 【KATEKYO長野県】

夏休みに入り、教室ではたくさんの生徒さんが頑張って勉強しています。

受験生に残された期間を考えると貴重な一日一日となります。

時間を大切にして計画的に学習を進めていきましょう!

 

さて、各教室の教務課スタッフは、下記の期間を夏季休業とさせていただきます。
皆様にご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

2022年8月11日(木)~8月16日(火)

 

<在籍生および保護者の皆様へ>

上記日程以外も教室指導及び自習スペースのご利用いただけます。

ご利用可能時間は各教室により異なりますので下記のお知らせページよりご確認ください。

▶各教室開放時間 https://katekyo-nagano.com/course/jishuspace

 

<資料請求・お問い合わせをされる皆様へ>

休業期間中に資料請求フォーム、無料体験指導フォームからいただいたご依頼につきましては、
8月17日(水)以降、順次対応させていただきます。

資料の発送につきましても8月17日(火)以降となりますのでご了承くだい。

 

「夏休みが終わってから塾を探してみようかな~」
と思っている皆さま、早めのお申し込みをおすすめします(^^)

KATEKYOはマンツーマン指導ですので、

先生の予定が埋まると、指導は受付できない状態となります。

(人気の先生は予約でいっぱいです!)

教室によってはほとんど先生のスケジュールが埋まり、来春からの予約になっております。

 

夏期体験講習に関しましては、以下のフォームからいつでも申込み可能です!

(一部定員・満席になっている教室もありますがまずはお気軽にお申込みください)

 

トップへ戻る