松本本部校

  • HOME
  • 松本駅前校
  • 松本市 学習塾【KATEKYO 松本本部校】■冬期体験講習■ KATEKYOの体験授業を受けてみたい方向けです

松本市 学習塾【KATEKYO 松本本部校】■冬期体験講習■ KATEKYOの体験授業を受けてみたい方向けです

KATEKYO学院・長野県家庭教師協会では3種類の冬期講習で冬休みの学習をサポートします!毎年KATEKYOの冬の講習はすぐ定員になってしまいます!なるべく早くお問い合わせください!!

 


【小学生・中学生・高校生・既卒生 対象】

君だけのオンリーワンプログラム

マンツーマンの冬期講習

マンツーマン冬期講習

受付期間:11/1~12/15  

受講期間:12/15~1/31

 

“マンツーマン冬期講習”とは

苦手な教科・分かりにくい単元を、マンツーマンで生徒さんの理解度に合わせて教えます。「冬休みだけマンツーマンで教えてほしい」という方も是非ご利用ください。担任制ですので、毎回同じ先生が教えます。もちろん「教えてもらった先生で冬休み後も継続したい」というご希望にもお応えいたします。
 
※マンツーマン冬期講習はKATEKYOを初めてご利用いただく方が対象です。
※こちらの企画は、全学年対象です。
※教室によってはすでに先生のスケジュールが埋まってしまっており、対応が困難な場合があります。まずお問い合わせください。
 

KATEKYOは完全個別(1対1)です!

個別指導塾には「2対1」や「3対1」などの塾も含まれますが、KATEKYOの「マンツーマン指導」では指導時間の100%を担当生徒に注力し、「演習」や「自習」などとして先生が席を離れることはありません。プロの先生が生徒さんの学力、弱点、クセなどを把握した上で、志望校合格・成績アップに向けて、いま本当にやるべきことを一人ひとりに合わせた解説・解法で教えます。あなただけの完全オーダーメイド・オンリーワンのプログラムです。

 

 

特徴① 正真正銘 完全“1対1”のマンツーマン指導。授業中、先生を独占できます。

一般的な個別塾では、生徒と教師が「2対1」や「3対1」となり、“複数の生徒”を教えるシステムが主流です。

 

特徴② 質問しやすい“いつも同じ先生”の授業。

一般的な個別塾では“当日出勤の先生”が授業を行います。生徒の個性を知らずに、有効な指導は行えません。

 

特徴③ ご契約いただいた授業時間は、“すべて授業時間”

一般的な個別塾では、ご契約時間の“半分が自習時間!?”というシステムの個別塾もあります。

 

特徴④ 授業時間内は、“複数科目の指導が可能”

一般的な個別塾では、“科目が増えると受講料が上がる”システムが主流です。

 

 

受講料金

90分×4回=25,000円(税込)

※全学年共通

 

★お申込み方法

ボタンをクリックした先のフォームからお申込みいただけます!

 

 

 

お電話でのお問い合わせ

お電話でのお問合せ> 

KATEKYO学院 松本本部校

長野県家庭教師協会 松本本部事務局

0263-35-2288

【受付時間:13:00~21:00】

 

松本深志・松本県ヶ丘・松本蟻ヶ崎・松本美須々ヶ丘・松本秀峰・松商学園・都市大塩尻

信大附属中・旭町中・清水中・鎌田中・丸ノ内中・山辺中・筑摩野中など

多数の生徒さんが通塾中です!

トップへ戻る